ホームページ >

千手観音:失聴ダンサーからのマネジメントのヒント

2008/10/17 0:00:00 16

千手観音の踊りは全世界を感動させました。彼女たちは聾者集団で踊ることができない伝統的な認識を完璧に打ち破りました。

_のダンスと仲間たちの組織目標は完璧なダンスショーを視聴者に捧げることによって人々の共感を得ることです。

同様に、企业の组织目标は完璧な制品やサービスを顾客に提供することによって、顾客の认可と良好な财务表现を得ることです。

表現が完璧で、認められるためには、組織メンバーが共通のルールを守る必要があります。

リズムを聴いて、リズムに合わせて正確に動作するのがダンスの基本的なルールです。麗華さんと仲間たちはリズムが聞こえません。しかし、彼女たちの指導と先生は聾ダンサーの独特なルールである呼吸を整えて、完璧な演技をしています。

全体のダンスの動作の手話の指揮の中で、手話の先生はずっとすべて跳んでほとんど役者達と同じ動作です:手を伸ばして息を吐いて、手を収めて息を吸います。

俳優の動きがそろっていることに驚嘆し、手話の先生と俳優の歩調がそろっていることに驚嘆します。

先生と俳優たちは呼吸という規則を通して動作が一致します。

ルールを守り、全く音が聞こえないダンサーにも完璧な芸術を提供し、視聴者の審美的ニーズを満足させることができます。

逆に、これらのルールを理解して守らないと、リズムが聞こえても普通の人は踊ることができません。

あんなに管理するダンスの基本的なリズムは何ですか?

多くの管理者が忘れているかもしれません。この基本的なリズムはプロ化です。

グローバル市場、知識爆発と従業員の多文化に直面して、中国企業と従業員の労使協力精神と互恵コンセンサスは巨大な真空が存在しています。従業員の基本的な職業素養が低下し、さらにはモラルや暴走によって様々な問題が発生し、すでに企業の発展に大きな損失をもたらしました。

製品ライフサイクルがますます短くなり、市場、人材競争が前例のない激しい、各種思潮と文化が絶えず衝突し、融合している今日、サイクルが長すぎて、コストが高すぎるトレーニングは企業のコストと発展の要求に適応できなくなり、企業は低コスト、高効率の自主実施が社員の職業素養を急速に向上させる管理ツールを期待しています。

万科、中核、白砂、烽火科技、遼寧移動、中外運、中国生産力促進会などの部門はすでに前に歩いています。彼らは柔らかい資金を使って提供した予備力の職業チームでツールバッグを作り、各級管理者のために管理雰囲気を作り、各級管理者を成功的に作りました。

組織のアップグレードと発展のために強固な基礎を築いた。

_の失聴したダンサーはリズムを持っていて、完璧な「千手観音」を飛び出すことができます。

従業員が職業の素養を持っているので、完璧な実行力が現れます。

  • 関連記事

「項羽」の失敗から企業管理について簡単に話します。

企業管理
|
2008/10/17 0:00:00
7

「三国の人物」の管理十忌

企業管理
|
2008/10/17 0:00:00
14

三国の中から見た企業の中間幹部の啓発

企業管理
|
2008/10/17 0:00:00
16

論道三国の帝商の道

企業管理
|
2008/10/17 0:00:00
14

成功マネージャーの管理方式123

企業管理
|
2008/10/15 0:00:00
11
次の文章を読みます

華僑銀行中国董事長梁寧の独創戦略