泉企業の力を借りて青奥会ブランドのマーケティングが多様化している。
全世界の目の焦点は、オリンピックの勢いが強く、非常にファッション的であり、さらに361度、アン踏、ピケなどのスポーツマーケティングのブランドを借りて注目されています。
南京
青奥会
の競技場の正気を競うことによって、場外のブランド競技も特に目立つようになりました。
全世界の目の焦点は、オリンピックの勢いが強く、非常にファッション的で、さらに361度、足、ピッカーなどのスポーツマーケティングのブランドを借りて注目されています。
業界の分析では、本土のスポーツブランドの試合のマーケティングが次第に成熟していくにつれて、ブランドの運営者たちはもういっぱいになって、各種類のハイエンドのスポーツ試合の資源を奪いません。
今回の泉州ブランドから力を借りると、南京青奥会が一斑をうかがい知ることができます。
泉企借力青奥会
南京青奥会のパートナーとして、
361°
国内外の優秀なデザイン研究開発チームを統合して、試合のために専属的な公式制服を作ります。
これに対し、丁伍号総裁は「今回の青オリンピックの高級パートナーとして、青少年たちがスポーツから健康的な生活様式を獲得するよう、オリンピック精神を若い世代に深く伝播させ、さらにオリンピック精神、理を世界に伝えたいという努力を惜しまない」と述べました。
安踏さんは今回の青オリンピック中国体育代表団のために「チャンピオン服」を作りました。反克さんはニュージーランド、スロベニア、キプロス、ヨルダン、レバノンの5つの国家代表チームのパートナーになりました。
ピッカーさんはずっと多くの国家オリンピック代表団と長期的な協力をしてきました。彼らと手を携えて多くの輝かしい成績を作り出しました。
ピケスポーツCEOの許志華さんは「ロンドンオリンピックで7カ国の代表団に中国のスポーツブランドの記録を作ってもらいました。ピケ仲間も国家チームのオリンピックの歴史的メダル記録を破りました。ソチオリンピックでは、パートナーが金メダルを獲得しました。
今回のオリンピックでは、ピケの支持のもとで、この5チームはもっと多くの「ピケ優勝の法則」を実現したいです。
ブランドのマーケティングが多様化する
カード作りに関しては、
泉州ブランド
長年のスポーツマーケティング経験があり、重金属を国際試合に投入することに対して理性的な態度を持ち始めました。
業界関係者の分析によると、本土のスポーツ用品ブランドの差異化に伴い、企業はスポンサー資源の選択において、より理性的で差異性があるという。
「全従業員、競技会ボランティア、国内外の技術者、保安要員、都市ボランティアが青奥の公式ユニフォームを着てそれぞれの職場を守り、総人数は10万人を超える見込みです。
361°の関係者はメディアの取材に対し、会社の目標とする人は18-30歳で、青オリンピックの参加者はまさに若者であると語っています。
361°によると、各スポーツのために年度をまたぐ協賛を提供するのは361°の主要な宣伝形式である。
数年来、361°は広州2010年アジア競技大会、深セン2011年世界大学生運動会、海陽2012年アジアビーチ運動会などの大規模総合運動会を成功的に支持しました。
このほか、丁伍号は361度で開幕する第17回仁川アジア大会にも全力を尽くして支持すると発表しました。
試合は多様化していますが、違う人たちは違う試合に注目しています。
企業はここでスプーン一杯を分けたいですが、研究が必要な目標消費群は試合のスタイルと合っていますか?
最近二年間国内のランニングブームが起こって、多くのランニング試合で特歩のスポンサーの姿が見られます。
2013年の特別履物収入の比重は51.8%に引き上げられ、特歩国際最高財務責任者兼会社の董秘何睿博氏は、「市場の反映で靴の売れ行きがよく、靴の割合を大きくし、収入の比重も増加している。
ランニングシューズを選ぶのは主にランニング運動に基づいて、より親近的で長期的な考えを持っています。ランニングシューズの種類と需要の増加に伴って、将来は引き続き比重を増やします。いつでもランニングシューズは会社の第一位の製品です。」
マーケティングの長期効果
スポーツをキャリヤーにして、消費者の需要を満たして、スポーツのマーケティングは多くの企業に国際化の戦略の重要なマーケティングの手法の1つと見なされます。
ピッカーブランド広報ディレクターの劉翔氏は、多元化マーケティングは近年の主力戦略であり、「スターによる推薦以外に、いくつかの国家代表チームを支援するなど、このような潜移黙化の方式を通じて、消費者のスポーツに対する理解を強化し、ブランドの認知度を高める」と述べた。
国際試合は本土のスポーツ用品のブランドに対して奮い立つ作用の上で、業界の人が慎重な態度を持つことがいて、“マーケティングは1つの長期の効果で、お湯を燃やすようで、持続的に絶えない昇給がようやく効果を得ることができます。
比較的、短期的な影響は大きくなく、企業の業績向上にもほとんど反映されていません」
ある意味、企業はスポーツマーケティングで成長したのではない。
スポーツマーケティングは企業が地域からグローバル化するマーケティング手段の一つです。
北京大学の縦横管理コンサルティンググループのパートナーである陳凡氏は、「地元企業のスポーツ大会でのマーケティングは徐々に成熟してきており、初期の盲目から、知名度だけを求めて理性的になり、ターゲット顧客の分析、広告の正確性などを重視し始めた」と話しています。
天元智業会長の朱国和氏は、システム計画マーケティング戦略に注意し、前期の予熱、中期の爆発と後期の強固な一環を含む。
「スポーツ精神の解釈によって、消費者のブランドに対する感情の共鳴につながる効果がある」。
- 関連記事
- 地域経済 | アパレル産業集積基地が産業チェーンの発展を牽引する。
- 専門家の時評 | アパレル企業の上場は4つの主要路線をめぐって活動しています。
- 宝典と組み合わせる | マントコートのコーデ&Nbsp;冬のおしゃれ
- 市場相場 | ぜいたく品の早瀬中国二、三線都市
- 運動靴 | 台湾の観光スポットの靴が完成しました。旅行者に人気があります。
- 企業情報 | チル端末空間視覚システムのアップグレード
- 企業情報 | 常山株式は「厳冬」に対応するために高い募集があります。
- 業界概要 | 染色顔料工業:氷と火の二重の天
- ホットスポット | 海宁三大支柱产业成功晋级省级区域品牌
- デザイン | 董紅妹:第一線の紡績の女性工から会社の社長まで