ホームページ >

子供服企業「連聯抱団」の新たな機会

2014/5/13 9:48:00 24

ブランド、子供服、企業

<p>前世纪の八九十年代、「近水楼台先得月」の佛山人は、香港マカオの子供服ブランドの代役生产のために、「佛山子供服」の発展の旅を始めました。

</p>


<p>30年以上の発展を経て、今佛山子供服は中国の子供服の旗となり、2000以上の異なるブランド、6000以上の子供服企業、8000軒の子供服のセット企業、上下階及びセット企業の従業員は60万人に達し、年産子供服は4億件以上あります。

2004年に中国紡織工業協会、中国服装デザイナー協会と中国服装協会により「中国子供服名鎮」という栄誉称号を授与されました。

</p>


<p>しかし、これまで佛山の子供服が大きくて強い意識が足りなくて、産業ジャングル市場全体の位置づけも似ています。企業間の競争が多くて、競争が少なくて、内部の連結力が足りなくて、星が多くて、月が少ないです。

</p>


<p>党の第18回三中全会は初めて資源配置において市場が決定的な役割を果たすことを提案しました。つまり、未来の改革はより市場に放権され、経済の活力をより良くします。

以前は政府が支援してくれないと恨んでいましたが、実は私たちが足りないということです。もし私たちがしっかりと行ったら、政府が合理的に支援してくれるということは、日々高くなります。

だから、もっと重要なのは多くの自省して、産業の内在する活力を掘り起こすことです。」

子供服を着た人がそう言います。

</p>


<p>9社からスタートした企業ブランドの注文会は昨年末から計画を立て、最終的には100社の企業が加盟するようになりました。

4ヶ月間、前後して全国の30以上の都市に行って、聯展のロードショーを実施して、最後に佛山聯展で、大量の精確な国内外のバイヤー、チェーンの買い手と電気商の買い手を引きつけました。

</p>


<p>昔は、子供服企業同士の付き合いが少なかったので、同行者が訪問して見るのは特に避けられました。

今、皆さんは新しい見方がありました。内部で競い合うよりは、地域緊密連盟を形成して、改めて仏山子供服産業生態を建設して、競争から競争に向かいます。

</p>


<p>共同展の基礎の上で、新しい産業生態は徐々に創立されています。子供服企業はお互いに扉を開けて、版、デザイナー交流を見て、資源を統合することを研究して、公共のプラットフォームを構築することを励ましています。

</p>


<p>新経済のインターネット時代は、伝統的な製造産業にとって大きな転覆でした。

製品生産、ルート開拓のモデルは、大きな変化が発生しています。

新しい経済を借りて、産業内部に深く入る資源の統合はすでに計画を始めました。

全体の産業ジャングルは、樹木種が単一ではなく、いくつかの生産型企業である。

</p>


<p>佛山という子供服の王国で、一種の内生の「連」の動力が爆発しています。

子供服産業の中に、電子商取引に専念する企業が現れました。公共の専門設計人材のプラットフォームを提供することに集中しています。生産アップグレードに専念する企業も分化しています。ブランド経営に専念する企業もあります。

いくつかの子供服のブランドは現在、佛山ブランドのカルフィトなどの受注を大幅に実施しています。四分の一の生産企業が主導しています。

</p>


<p>「連携抱団」は逆転できない傾向です。

統合の力は、この中国の子供服の首席産業群にもっと感動的な産業物語を演繹させるかもしれない。

</p>

  • 関連記事

贅沢バーバリーは天猫の四分の一に注文して返品されました。

ニュース
|
2014/5/12 16:33:00
29

七匹狼のファッション的な個性が互いに引き立てられている。

ニュース
|
2014/5/12 13:08:00
42

2014ミニスカートがファッション界に戻る

ニュース
|
2014/5/9 16:56:00
202

_9等、貴方の33751;新怡下着の美胸の覇権争いは間もなく試合が始まります。

ニュース
|
2014/5/8 18:58:00
520

七匹狼品格名士授賞盛典はその普及ブランドの内包に微力を加える。

ニュース
|
2014/5/8 10:49:00
32
次の文章を読みます

韓都衣舎がアメーバモードのメンズAMH営業を開始すると15%を占めます。

調査によると、韓都服舎のメンズブランドAMHブランドの位置づけは韓国風のファーストファッションメンズで、ユーザー針は18歳から28歳のファッション的な若者層に対してである。その運営チームは2012年に最初に創立した17人から2014年には200人以上に上った。チームは主に三つの部門から構成されています。製品部と市場部とブランド部です。担当者によると、今年はメンズの販売規模を拡大するとともに、男子靴、男子カバン、アクセサリーなどの新カテゴリーを開拓する。