ホームページ >

百変化の底のシャツの生地の達人はあなたに選んでもらうように教えます。

2013/3/31 20:55:00 204

ボトム、ファブリック、材質

<p><strong><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”targt=“_blank”ベースシャツ<a><strong>は直接身につけることができます。下着(例えば、ブラジャー)を着て、下着を合わせて着ることができます。

つまり、中に身をつけています。下着はどのコートのTシャツやカーディガンにも合わせられます。ボトムはセーターやスーツの中にある色のきれいな服です。ボトムは長ズボンに九分丈のズボンのようなタイツです。

基本的にはすべてボトムと言います。ベースはコートの中の下着で、上着の中の服に引伸します。

そこで「ベースニット」「ベースセーター」などのブランチができました。

ベースのニットは夏に着るTシャツの素材ですが、ベースのセーターは冬に着るセーターです。


<p><strong><a href=「http://cailiao.sjfzxm.com/Matertial/show/Garment Accessores.aspx」からtargt=「_blank」材質<a><strong>に羊毛、綿と化繊があり、その中には多くの繊維が作られています。

ウール(wool)は紡績工業の重要な原料で、弾性がよく、吸湿性が強く、保温性が良いなどの長所があります。

しかし、価格が高いので、不織布の生産には多く使われていません。

ウールを使った不織布は、針で毛布を作ったり、高級針でフェルトを作ったりする数少ない高級工業用の布に限られています。

綿繊維の強度が高く、通気性が良く、しわに弱い、引張り性も悪い;耐熱性が良く、麻に次ぐ;耐酸性が悪い、常温で希釈性が強い;染料に対して良い親和性があり、色使いが良く、色も鮮やかである。

綿で作った各種の綿の織物とは綿糸や綿と綿の化学繊維を混紡した糸で織られた織物のことです。

化学繊維は天然または人工的に合成された高分子物質を原料とし、化学または物理的に加工された繊維の総称です。

高分子化合物の使用源によって、天然高分子物質を原料とする人工繊維と、高分子物質を合成することを原料とする合成繊維に分けられます。

化学繊維を略称する。

機能的にはボディのベースと一般的なベースのシャツがあります。

シェイプアップのボトムはボディの作りとコーディネートと外装の機能を兼ね備えています。普通のボトムは服装の組み合わせに使います。

作用の上から体を作って底のシャツを打って、保温して底のシャツを打って、底のシャツを組み合わせます。

サイズから胴体を分けてベースを作ります。普通のボトムは弾性の差で大中小などのサイズに大きく分けられます。

ウールや熱感繊維などを混紡したボトムシャツは非常に保温性が高く、多種の質感の柔らかい動植物繊維を用いて混紡した肌触りが強いです。

動植物繊維などの有機<strong><a href=“http:/cailiao.sjfzxm.com/Matertial/show/default.aspx”を使用することが多いです。

長時間密着して皮膚の呼吸を妨げたり、毛嚢炎を引き起こしたり、肌荒れを起こしたりしません。

編む時人体工学立体編曲法によって局部の緩みを処理して、体の底のシャツの造型を作って人体の曲線に符合させて、個別の部位で収縮力を増大して、体形を矯正して、体の美体の効果を作って、更に人体の曲線にぴったり合って、完璧な体つきを製造します。

</p>


<p>シンプルなダークカラーのカーディガンは、肌触りも暖かく、ワンピースを着てショートブーツを踏んでいるので、隣の女の子の新鮮で可愛い感じがします。

パーティーに行きたいですが、中にアンダーシャツを着てもあなたの変化を助けられます。

低调に见える短いコートと纱のスカートが、いろんな风情を醸し出してくれます。経典のハイヒールを加えて、绝対に目を辉かせます。

OLはどのようにカジュアルな格好をしていますか?

小さいスーツと合わせてもいいです。カジュアルなセーターと合わせてもいいです。

このような簡単さも気質を失わないで、気の向くままにまたレジャーで、早く自分に多忙な仕事の中から休暇を置かせましょう。

</p>

  • 関連記事

ヴィンテージの金糸布のファブリックは純美で美しいセレブ風を表しています。

ファブリック
|
2013/3/30 20:53:00
48

OLの黒ストッキングで足

ファブリック
|
2013/3/30 20:26:00
38

飄々とした花嫁のベール――あなたの結婚式をより完璧にします。

ファブリック
|
2013/3/30 19:58:00
33

独特な胸花――小さい補助材料でご光彩を添えます。

ファブリック
|
2013/3/30 17:07:00
67

古典的な中国風の生地――生活をより輝かせる。

ファブリック
|
2013/3/30 14:32:00
129
次の文章を読みます

中国のミシンの技術と発展を解析します。

我が国は今すでに世界のミシンの生産センターと生産大国になりましたが、まだ強国ではありません。新しい世代のミシン技術の革新は、私達が革新的な設計理念を樹立し、努力して学び、勇敢に探求し、絶えず経験を総括しさえすれば、私達の革新的なレベルと革新能力はきっと向上させられます。これは強力にわが国のミシン工業の飛躍的な発展を推進し、わが国が世界最大のミシン生産強国になる歩みを加速させます。