ホームページ >

冬の衣料品店の販促常識

2012/11/10 15:24:00 39

衣料品販売、衣料品店、衣料品店の販促

 

衣料品店の専門家がかつて言ったことがあります。衣料品店の販売促進はますますメーカーや商店の「あばら骨」のようになり、食べるのが面白くなく、捨てるのが惜しいです。

衣料品の販売

専門家は言ったことがあります。セールをしないと骨もないかもしれません。

競争に直面して、逃避は座して死を待つことしかできません。

だから服屋さんの販促をよくする必要があります。


今、「感覚消費」の時代が来るにつれて、消費者の購買習慣は大きく変わってきました。

消費者はますます「好き勝手」になっている。

そのためには、さまざまな形の洋服屋の販促を工夫することが重要です。

服屋さんは販促活動をする前に、まず誰に情報を伝えますか?

具体的な計画の上で、いくつの仕事が必ずしっかりと行わなければなりません。


衣料品店の販売促進は正確な位置づけが必要で、テーマが鮮明です。

消費者ブランドのイメージを伝えるのか、それとも実際に販売するのか。

衣料品店の販促に最適な販促プランを確定します。

事前に周到な計画と人員の手配を除いて、活動の目的と主旨をすべての人の心の中に深く入り込んで、十分にその積極性を動員して、更に販促人員に対して詳しい販促案と細い点の訓練を行います。

服店の販売促進時間を確定して、販売促進時間は早くて遅くないといけません。

相手が3日間早くて、相手に先を越されないようにします。

どんないい企画でもタイミングをつかむ。


服屋さんの販促現場の雰囲気を作ってください。

ポップポスターのように、服やお店の音楽は程よく、お客様の購買意欲を刺激します。

適切な販売目標と激励案を制定して、割引は明らかにして、複雑すぎないようにしてください。安いと感じられるほど、このような衣料品店の販促案の成功率はもっと高いです。

衣料品店の販促コストを抑えるには、「自分の都合で」というのが効果的です。

評価のまとめをして、次のアパレル店の販促活動のために経験を積む。

最後に

衣料品店

プロモーションの注意が必要なのはまだ4つあります。場所を調べて、宣伝が間違っています。商品の供給源は十分用意してください。活動場所を選ばないで、お客さんが少ないところです。時間は一週間以内に完成したほうがいいです。


実際には衣料品店の販促のアイデアは多いはずですが、祝日にとって最も重要なのは祝日の雰囲気を作ることです。

今は私の春節服店の販促操作方式を皆さんと共有しています。アパレル店の販促実施一:いらっしゃいませ。

このような小さな調整と古土の祝福の言葉を軽蔑してはいけません。春節の間、これは非常に効果的です。

この話を聞いて、専門店に入るお客さんはとても喜んでくれて、同じ「新年おめでとうございます」で販売員に応対しています。以来、お互いの距離はぐっと狭くなりました。


衣料品店の販促実施二:巧妙な「お年玉」。

普段の操作では割引はしませんが、休日の間にうまく利益を譲ることができれば、お客さんを引きつけます。

初一から初四まで、私たちは靴を買うお客さんにお年玉をあげます。19元のクーポンは割引の割合が小さいですが、中国人の伝統の中でお年玉を贈るのは他人に幸福と財産を与えることです。

このやり方は非常に効果的です。私の大まかな統計によると、30%のクーポンは翌日に二回購入します。

実は、私達も広告をしていません。お客様の口コミを通じて影響を拡大しています。

口コミは最高の広告です。


  

衣料品店のセール

実施三:シックな贈り物。

販売促進をして、贈り物をするのは普遍的な方法ですが、肝心な問題は適当な時に適当なものを送ろうとすることです。以前のように頻繁に靴に油を送る方式はもう新味がなくなっています。

  • 関連記事

服のディーラーは専門知識と自身の素質を高めなければならない。

革新的なマーケティング
|
2012/11/10 8:25:00
40

企业经营之道:把握好服装生产这道关

革新的なマーケティング
|
2012/11/9 10:58:00
73

"ゴールデンタイム"を選んでこそ、服屋さんをうまく経営することができます。

革新的なマーケティング
|
2012/11/9 8:57:00
74

子供服に波及する衣料品の在庫危機にどう対処するか?

革新的なマーケティング
|
2012/11/8 16:14:00
51

通行量が多い服屋は必ずしも儲かる効果をもたらすとは限らない。

革新的なマーケティング
|
2012/11/8 13:37:00
75
次の文章を読みます

服のプレートの評価の魅力がだんだん強くなります。

紡績服装業界:プレートの評価力が強くなり、2012年9月に全国の重点大型アパレル小売企業100社の販売が前年同期比7.8%伸びた。現在、紡績製造の見積もりは高くない。全業界の業績はすでに下方修正されている。