ホームページ >

羽西はいつまでも若いファッションの教母です。

2011/8/9 11:25:00 402

羽西はいつまでも若いファッションの教母です。

昔、羽西の父永年に対して、「羽西はすごいです。10億人は羽西が好きで、彼女も愛しています。」羽西は時代の中国人に影響を与えました。彼女はファッションの女性英雄と呼ばれています。彼女は海外のファッション理念で中国を教えています。

今日まで、多くの中国人は彼女のスクリーンイメージをはっきり覚えています。永遠に変わらない「童花頭」、神様の笑顔、赤い服、赤い唇、そして香港の味が強い共通語があります。「こんにちは、私は羽西です。」今は記者の前で羽西は髪を短く切っていますが、いつまでも若くて美しい顔と、自信と優雅な身だしなみは変わらないです。彼女は依然として赤い色が好きで、胸の低いれんがの赤いシルクの襟開けの上着は彼女の皮膚を更に白く引き立たせて、きれいな顔と精致な化粧は人に彼女の本当の年齢を忘れさせました。彼女は変わっていませんでした。今回だけで、彼女はまた新しい身分になりました。

世界に中国の美しさを見せます。

英語のウェブサイトの報道によると、羽西さんは今期の全世界選手権の半年の活動を通じて、中国の審美水準を世界水準に高めました。羽西はこれに対して明らかに興奮しています。今の中国の美人を選ぶのはまだ十分な職業ではありませんて、国際の美人を選ぶ試合の中で成績はよくなくて、私はこの現状を変えたいです。真剣で専門的なトレーニングを通じて、これらの女の子が受賞できる資質を備えてほしいです。中国からの美しさを世界に見せたいです」

実は、全世界のお嬢様である中国区の総裁である羽西は早くから美人コンテストと深い縁を結びました。早くもアメリカで大学に通っていた時に、「中国の水仙姫」の栄冠を獲得しました。今、かつてのミスミスコンは自分の魅力と能力を使って、もっと優秀な中国のミスコンを育成して国際的な美人コンテストの舞台に立ちます。

彼女はそう思っています。自分の行動でこうしています。新科の中国の環球女史の羅紫琳は取材の中で、もし島に行って生活するならば、彼女は羽西の本を持つことを望んで、彼女がどこに行くのに関わらずを望んで、いつも忘れないでどのように1人の淑女をしますと言います。幼い頃から背が高くてコンプレックスを感じていたロゼインは、モデル業で自信を取り戻し、今回のコンテストを通じて、美に対する深い感銘を受けました。「以前の基準では、私はきっとコンテストに参加できませんでした。ですから、一ヶ月の間、思い切って試合に参加しました。しかし、三週間の厳しい訓練の中で、多くの技術を学び、自信を持っています。舞台で私を見てほしいです。私も本当にやりました。ロゼリンによると、羽西の優雅な物腰とフットワークに対する自信はすべて彼女に深い影響を与えているという。

ロゼインについても、羽西は「多くの中国人の身長が高く、足が短い体つきと違って、ロゼインは外国人のように体つきが長く、見れば見るほど綺麗な女の子です。そして特別な女の子だけがステージを制覇する気質があります。」

モデルとしての条件と経験は、ロゼインにとって素晴らしい舞台となり、謙遜な性格と勤勉な態度は彼女を急成長させて、見事に選ばれたと考えています。「総合素質の勝負です。ロゼインはずっと他の参加者の心の中で最も有力な競争者ですが、彼女もみんなと一番仲良くしています。これは彼女が生まれつきの親和力、包容力と愛を持っています。これらは全部彼女の人並み外れたところです。現在、彼女は言語、問答ではまだ足りないところがありますが、彼女自身の努力と今後一ヶ月のニューヨークの深さトレーニングを通じて、彼女はもっと良くなると信じています。

羽西さんによると、美人コンテストに参加すること自体は女の子の将来に大きな助けになるという。「あなたの人生はあなたが決めます。以前、ロゼインはモデルだけでしたが、一夜にして彼女の運命が変わりました。彼女が表现がよければ、祖国のために栄光をかちとって、ミスユニバースのベスト5を取ったら、それは记录を破ります。これはとても光栄なことです。服から化粧まで、世界中に知ってほしいです。これは中国のです。私達は全力を尽くして彼女を助けて、彼女が国家のために栄光を勝ち取ることを望みます。頑張ってください羽西は話をしながらそばのロゼインに向かってうなずいて力をつける。

羽西はいつまでも若いファッションの教母です。

アジアの女性のために化粧品を作ります。

取材前、1990年前後に生まれた人たちに羽西の印象を聞いたことがありますが、その多くはすでに羽西という人の印象に漠然としていますが、羽西化粧品を知っています。この話を聞いて羽西の顔は落ち込んでいません。彼女が気にしているのは彼女の個人的な名声の大きさではなく、彼女が一生懸命に頑張ることに意味があるからです。

「羽西化粧品を使っています。でも、羽西さんはお母さんたちが使う化粧品だと言われました。賛成できません。羽西は記者に、2004年、羽西は中国で95%の市場知名度と800社を超える販売店を頼りに、ロレアルグループに大衆化粧品チームに分類されたと紹介しました。しかし2006年の初め、羽西はすでに同グループの高級化粧品部に転入し、ランコム、植村秀などの有名ブランドと並ぶ。今は若いファンが多い。

国際モデルのホトトギスは2007年から羽西ブランドを代弁して、羽西の生気の水、白精巧煥白精華露、大きい目の専門の技巧の箱などのスターの製品の忠実なファンになりました。ツツジの代弁を通じて、羽西は中国の女性向けオーダーメイド商品の理念にも詳しい。

スターファンがいる「アイアン」の支持が足りないようです。今、羽西化粧品はもっと多くの綺麗な女性が「スター」になるのを助けています。「今回のミスユニバースの参加者は全部羽西化粧品を使っていますが、これは彼女自身の化粧です。きれいではないですか?」羽西さんによると、試合に参加した佳麗さんたちは訓練キャンプに入る時、第一堂は自分で化粧する方法を勉強します。「ロゼインは中国を代表してユニバーサルの国際舞台に立ちます。彼女の化粧はとても適切でなければなりません。多くの西洋の化粧品はアジア人の肌の色と輪郭とよく調和して融合できません。でも、羽西の製品はアジア人向けで、特に中国人のために設計されたものです。これは私がずっとやりたいことです。一人の女の子を美しくします。ロゼインが世界の舞台で輝きを放つことができれば、それは私の誇りであり、さらに羽西化粧品の誇りです。」

羽西は、来年は羽西化粧品が20周年を迎えると誇らしげに語っています。「すごいですよね?そして私たちはやればやるほどいいです。」そう言って、彼女は優雅に微笑んだ。

善と美を四方に伝える

羽西が副総裁として羽西ブランドの運営を担当しているのは、前社長の時から事細かなことは何でも自分でやるべきという高度な緊張状態に比べて楽である。彼女は同じように重要なことがたくさんあるので、彼女は非常に幸せです。

「環球女史華彬大会」の決勝戦の夜、羽西は正式に「中国宋慶齢基金・中国美基金」のイメージ大使として採用されました。「子供と母親に関心を持っています。助けてあげたいです。中国では多くのところが貧しくて、一部のところでは妊婦を自宅の中で出産させないので、汚い劣悪な生産環境で妊婦と新生児の死亡率が増加しています。私たちは「母子の平安」というプロジェクトを持っています。現在6000万元余りの資金を集めて、全国170の医療機関に救急車81台を寄付しました。1700万元以上の医療設備と薬品を寄付して、母親の安全と生まれたての子供の健康のために努力しています。

羽西は、慈善事業はとても意義があると考えています。「小さい頃からアメリカで育ち、小さい頃から慈善活動をしていました。私たちはこれが生活の一部だと感じています。中国で、人々はこれがとても新しくて、とてもファッション的なことだと感じて、慈善をするのはどんなにすばらしい事だと思っています。実は、あなたが他の人に親切なのは慈善の方法です。どんなディナーに出席しなくてもいいです。

羽西さんによると、環球さんは彼女の事業のすべての重点ではないです。「これはその中の一つです。慈善活動もありますし、羽西化粧品もありますし、好きなことは全部あります。私達の心の中はとても明らかで、愛と米を四方に広めて、彼女の最もしたい事です。このような理念を抱いて、この中国人のファッションの教母は永遠に年を取っていくことはできません。
 

羽西はいつまでも若いファッションの教母です。

  • 関連記事

Charrme:Nuvistが設計した幻の浴槽(図)

学習コーナー
|
2011/8/9 11:23:00
45

Pose秘籍でこれらの写真のポーズを習得してこそ、華麗に「気場帝」に変身することができます。

学習コーナー
|
2011/8/9 11:14:00
191

ブランドストーリー:Temix天の宝石アクセサリー(図)

学習コーナー
|
2011/8/9 11:06:00
103

ビッグサイズのモデルlucy Shropshallの自信告白(図)

学習コーナー
|
2011/8/9 11:04:00
66

VLOVはアイデアを持ってUSAに向かって突進します。

学習コーナー
|
2011/8/9 10:54:00
117
次の文章を読みます

縫製機械業界についてどう思いますか?

「あなたが歌い終わると私が登場します」。縫機業界の「商業貿易50強」の選出が幕を閉じたばかりで、「工業企業20強」の選出が直ちにスタートします。しかし、11月初めに開催された協会8回6回常務理事拡大会議では、一部の企業から様々な意見が寄せられており、業界ではこの活動についてはさらに共通認識を求める必要がある。さまざまな観点を整理し、活動の初志を還元するには、「やるかどうか」、「どうするか」、「なぜやるか」などをめぐって、「選考上手」活動の必要性と実現可能性について検討する必要があります。