ホームページ >

今年の冬の服装の価格は普通は20%煙台を上げて静かに“服を作ります”の熱いことを始めます。

2010/10/25 16:24:00 60

服の値段で服を作ります

21日、本紙18面に「今冬の服装価格は20%アップ」という文章が掲載され、市民の注目を集めている。多くの中高年の読者から、服の値上げに対する自分の妙技を訴えられた。


記者は、若者に人気があることを発見しました。オンラインで買う異なっていて、中高年の市民達は更に“オーダーメイド”の服に熱中して、普通の服だけではなくて注文して作らせることができて、羽毛ジャケット、カシミヤのシャツさえオーダーメイドして費用を節約することができます。記者はこれについて専門取材を行った。


古いものを新しいものにする。


ダウンジャケットは一日に10個をオーダーメードします。


この三年前に買ったのですが、まだ400元で、昨日行きました。デパートこのブランドの長さは千近くになります。」福山のダウンジャケットの加工オーダーメイド店で、市民の孫さんが羽毛ジャケットを持って加工しています。


加工店の周さんによると、今年はダウンジャケットのコストが高くなりました。彼女たちの店の仕入れだけで、一斤のアヒルの羽毛は百円近く高くなります。


「主に加工して新しくしたので、多くの人が高い価格で買いました。ダウンジャケット何年も着ていないので、暖かくなります。加工して新しくします。ネガを加えて、デザインを変えます。周さんは言います。「多くのオーダーメードがあります。なにしろ、ダウンジャケットはデザインに対する要求が高くなく、体に合うことが大切です。そして、オーダーメードは主にお得です。特に今年のダウンジャケットの価格はこんなに高くなりました。今は一日に最大10個以上のオーダーを受けられます。時には連夜加工が必要です。」


「極寒のうわさ」


カシミヤのセーターを注文して静かに温めます。


羽毛ジャケットのオーダーメイドが始まったばかりでなく、今年の冬の「千年极寒」のうわさの影响で、多くの市民はカシミヤのシャツに目を向け始めました。


いくつかのブランドのカシミヤの専門店で、今年はカシミヤの価格も上昇していることが分かりました。ある鹿王カシミヤの専門店の店主は記者に、今年入ったカシミヤの最低価格帯も1700元以上で、ハイエンドの少しのものは3000元以上が必要だと言いました。


羽毛ジャケットの現場加工と違って、記者はあるカシミヤのオーダーメイド店で見ました。店の中は加工場所ではなく、店主の馬鑫さんが記者に雑誌を持ってきてくれました。上には様々なカシミヤのシャツのサンプル図があります。馬鑫さんは記者に対して、カシミヤの服のオーダーメイドは技術要求が高いです。全部お客さんがデザインを選んで、サイズを測ってから元の工場に送ります。


今年は寒い冬だと言わないですか?それともカシミヤのシャツを着て暖かいですか?市場のブランドの価格はすべて比較的に高くて、オーダーメードは半分の値段を安くできます。今年は注文の時間が例年よりだいぶ早くなりました。ベスト、チョッキを注文する人が多くなりました。一日に二、三つのものができます。


ユニーク


一部の若者もよく注文します。


記者の見方では、「オーダーメイド」の服は中高年に人気があり、若い人は着るものが少ないだけではなく、「オーダーメイド」の服を着たこともありません。しかし、インタビューで記者が発見したのは、多くの20代の若者が、服を注文することを好むようになりました。


今年仕事に参加したばかりの朱さんは記者に対して、自分で羽毛ジャケットを注文しました。朱さんは言います。{pageubreak}


記者は朱さんと同じ考えを持っている若者が少なくないことを発見しました。多くの80代はファッションを追求するのが個性だと思っています。

  • 関連記事

紹興県の服装企業は注文に応じられません。

市場動向
|
2010/10/25 15:49:00
57

广交会上纺织产业很受伤

市場動向
|
2010/10/23 14:24:00
44

綿の価格が高騰しています。

市場動向
|
2010/10/22 14:46:00
78

“宁波装”进入了内销新时代

市場動向
|
2010/10/22 13:51:00
29

「狂乱病」が織物業に広まった&Nbsp;「箱底品」がよく売れています。

市場動向
|
2010/10/22 13:44:00
37
次の文章を読みます

学会主动制造“爆款”服装

  爆款,顾名思义就是卖的非常火爆的一款宝贝!它不但能给卖家带来火爆的人气,还是卖家收入主要的一部分,那么如何才能“制造”爆款呢?