ホームページ >

李湘の白馬王子李厚霖の出世史

2007/8/9 0:00:00 16

李厚霖:李湘のダイヤモンド王老五_隠密で控えめな恒信ダイヤモンド老総李厚霖は、テレビタレント李湘の婚約者となったために、李厚霖が突然頻繁に暴露され、しきりに汗をかきました。

8月16日午後、恒信ダイヤモンド機構の広いオフィスで、李厚霖の額に汗がたまっています。

彼は絶えず水を飲んで、咳をして、そして身の回りの従業員に対して一回のかんしゃくを起こしました。

すみません、私は不在です。

彼は言った。

彼の「不在状態」には理由があるかもしれません。この時、中国のトップ高級高級ブランドの家元で、一家億を超えた男で、有名な司会者の李湘さんの婚約者は世論の嵐の中にいます。彼は李湘さんを知る前に、多くの女性と関係があったという以外に、李厚霖さんの学歴についても疑っています。

「学歴詐称、偽ダイヤモンド、スターを騙すのは、自分が借金を追っかけないように見せびらかすためです。」

巷で悪意のあるうわさがこのように伝えられている。

ダイヤモンドを恒信する機構の執行総裁として31歳の李厚霖さんはずっと神秘的で有名です。これは彼の「恒信ダイヤモンド」の名前と明らかに比例しないです。4年間、「恒信」は電光式の手法で中国のダイヤモンド市場で都市を攻略して、中国のダイヤモンド覇者の勢いブランドの代表作になりました。

この中国のトップ高級高級ブランドの正体は何ですか?

李厚霖は誰ですか?

李厚霖は自分の少年の経歴を漏らしてはいけません。

流布した資料によると、「李厚霖は李偉林、天津県人で、中学校は卒業していません」。

これに対して、李厚霖はいいかどうかは分かりませんが、その後、「もし本当に小学校の文化しかない人だったら、贅沢なブランドを成功的に操作できます。これはもっと参考になると思います。」

李厚霖は大学に通ったことがあります。航海や港に関する専門を学んでいます。その後、ある輸出入会社で働いて、ジュエリー商品のプロジェクトをしていました。

_が確認できるのは、若い時の李厚霖が迅速に自分の最初の桶の金を蓄積したことです。

つの細い点は李厚霖が自分の8年前、つまり1996年と主張しています。

李厚霖は彼の出家の具体的な詳細を明らかにすることを拒否しましたが、彼は1999年にダイヤモンド業界に入る前にすでに5年間の関連経験があると言いました。これまでも彼はゴールドビジネスをしたことがあります。

1999年にお金を稼いだ李厚霖は投資を考え始めました。

しかし、李厚霖は最終的にジュエリー業界に入ることを選択しました。彼の説明は「ブランドを作って出てきたい」ということです。

李厚霖が動かすことができる資本は大体5000万ぐらいあります。彼は毎年3000万円で東方広場の1200平方メートルのホールを借りて「恒信」の「ダイヤモンド宮殿」を作っています。彼のライバルである周大福と謝瑞麟の店は三、五十平方メートルしかありません。

この大胆な創意が李厚霖にもたらしたのは「恒信」の急速な発展で、三年後、この「ダイヤモンド宮殿」と「恒信ダイヤモンド」はもう広く知られています。

李厚霖の説明によると、この三年間で南アフリカのダイヤモンド鉱山の株を買い替えることに成功しました。世界ダイヤモンド協会に加盟し、重要な会員になりました。また、世界ダイヤモンド協会の会長を「恒信」の株主にしましたが、詳しい状況を明らかにしませんでした。

彼は、贅沢なブランドを成功裏に運んできたと強調しました。「本当にできないものは一つもないので、微妙なものがあります。例えば、南アフリカ大使は私のいい友達です。南アフリカ大統領との関係もいいです。」

ハワイ大学MBAの学位について、李さんはハワイの管理大学を卒業したと説明しました。在職しています。「中国で授業をしています。毎週4日間勉強しています。2年間勉強しました。」

彼はずっとこのMBAコースの勉強は彼に役に立たないと強調しています。

_「恒信」の道_1999年、李厚霖がダイヤモンド産業に足を踏み入れる時、彼が直面しているのは周大福と謝瑞麟の二つの数十年の歴史を持つ古いブランドです。

もっと難しいのは、ダイヤモンド業界では、ブランドの確立と破壊は長いプロセスがあります。時間と資本が必要です。

しかしこの時の李厚霖は5000万しかなくて、急速に上昇したいならば、近道を探し当てるしかないです。

当時周大福と謝瑞麟の経営戦略は北京でたくさんの支店を開きました。ダイヤモンドをお客さんの一番近いところに送ります。彼らは新しい店を開くごとに、売り上げの拡大をもたらすと思います。

しかし、李厚霖はこのモデルを認めません。

これはぜいたく品の販売特性に合わない。

一生に何回ダイヤモンドが買えますか?

ダイヤモンドを買う時、道の遠いところが気になりますか?

あなたはあなたの好きな人に対して、私達は階下で私達の永遠の愛情を象徴するダイヤモンドを買うと言いますよね?

このような高級品を買うのは、大きな店で買うほうが品質保証がありますか?

それともある支店で便利さをむさぼるのですか?」

李厚霖は道が遠くてダイヤモンドの販売に必要な条件ではないと認定しました。これは初めての突破点です。

もっと現実的なのは、李厚霖も財力がなくて、至るところに支店を出します。

第二の突破点はお店の大きさで、当時の周大福と謝瑞麟は全部三五十平方メートルのお店でした。「ダイヤモンドを売っていますが、売っているのは情感です。三十平方メートルのお店がどんな感情を引き立たせるか分かりません。」

李厚霖さんは「非常に大きな空間を作りたいです。多くの店でダイヤモンドの持つ文化と感情を完璧に表現し、多くのデザインと高級品の要求に合う豪華なサービスを提供します。」

_考虑した李厚霖は北京東方広場の1200平方メートルのところを借りて「恒信ダイヤモンド宮殿」を作り、2/3の店でダイヤモンド文化を作り、残りの1/3は多くの種類のダイヤモンド商品を提供しています。

最後の結果は豪華を標榜した「ダイヤモンド宮殿」が開店すると「センセーションを巻き起こした」ということです。

李厚霖の説によると、この「ダイヤモンド宮殿」の創意によって、彼は国際ダイヤモンド商の賛同を得て、国際財団の支持を得ました。

李さんもこれらの資源に頼って、より広範な国際背景を作り上げました。

その後、李厚霖は南アフリカで鉱山を購入し、ダイヤモンド加工工場を設立しました。「恒信」は急速に拡張し始めました。国内に四つの支店を開きました。

李厚霖の次のステップは上海で支店を開き、年末までにいくつかのサブブランドを出します。

彼の計画によれば、3年後には15のサブブランドがあり、400近くの店舗があります。「中国のダイヤモンド市場のシェアが一番大きいに違いない」ということです。

彼は自分が全世界のダイヤモンド資源を統合して中国市場を操作したと主張しています。

_佛教徒_李厚霖の事務室にはダイヤモンドは一切置いていません。本人もダイヤモンドのアクセサリーを一切つけていません。

この高級ブランドの支配者は贅沢品が好きではないと主張しています。

ゴルフは時間の無駄だと主張し、「友達ができてもまだ時間を無駄にしていないデメリットが大きい」と中国上流社会の集まりを批判した。

李さんは自分の弁舌が得意で、この点については「まだ少し能力がある」と自認しています。

彼のオフィスで一番注目されているのは、生きている仏との写真です。李厚霖さんは自分が仏の弟子だと言いました。「私は仏教徒です。」

彼は自分がとても仏様の師の称賛を得ると言って、この生きている仏陀の弟子の中でため、“私は比較的に心の誠の1つです”。

恒信ダイヤモンド機構のオフィスビルに仏堂があります。李厚霖のオフィスに近いです。そして、廊下のそばにいます。「毎日宿題をしています。朝と夜の各半時間、時には開けないことができますが、宿題をしないわけにはいかないです。」と李厚霖さんは言います。

_の右手に三房の仏珠をつけている李厚霖は、自分が仏教をますます信じていると言っています。

  • 関連記事

徐建国:農家の子供から社長まで

有名人創業経
|
2007/8/9 0:00:00
9

金声取締役の長江佩珍の伝奇物語(2)

有名人創業経
|
2007/8/9 0:00:00
26

金声取締役の長江・ペッ珍の伝奇物語

有名人創業経
|
2007/8/9 0:00:00
7

第一世代の百万長者の創業の足跡をたどる

有名人創業経
|
2007/8/9 0:00:00
6

古い路地から出た不動産の大亨施永青インタビュー

有名人創業経
|
2007/8/3 0:00:00
15
次の文章を読みます

名利:「賭博の父」の歴史